そうでない人もいた

仕事@サブ。資料の整理で朝を迎える。仮眠。

昼食の確認メールで目覚め、タウンへ。現地で互いの時間がうまく合わなくて延期になる、というかしてもらう。日曜が今日の代わりだったと思っていたよ。時間に余裕なく乗り気もなく、でも断るエネルギーもなくという最悪な事態。反省。あと一日間隔で食事をするのは自分にはしんどいことが分かった。そうでない人は、尻尾を振ってとにかく会いたい!という人は、これまでほんの少しだけいた(…と書いていろいろ思い出しました)

仕事@メインに進展あり。この昼食がなかったら昼まで寝ていたわけでラッキーとしよう。

仕事@サブの地へ移動。眠い、眠い。昼食と雨とコーヒー。ひとりの時間を満喫する自分にクエッションマークではあるが、とりあえずほっこりと。ヒールローファーで足痛し。懸案の難しい本を買って、心まで重たく夕方帰宅。寝る。