2007-01-01から1年間の記事一覧

さみしくなるねー。

これを恋と言わずして…。いつもそのことがいっぱいで連休中も妄想で仕事が進まなかったヨ。できればこのままそっと静かに関わらずにいきたい。もうこれ以上カラマナイで。共通点はもういらない。ちがう人間でいましょうよ。なぜそう無防備に近づいてはぷいっ…

2ヶ月ぶりです。スポーツ観戦は精神衛生にいい。擬似恋愛のようなものか。ただしあまりに近いチームを応援するのは要注意ですね、でしたね。観に行くほどでなくても勝つとうれしいものだ。というわけで、ここのところはダウンするわけでもなく順調。大きな…

更新したかと思えばブルー。金曜の晩に仕事のトラブルがあり土曜はふて寝してしまう。でも今日は朝からスタバで気を取り直す。過ぎたことは過ぎたこと。久々に「疲れた」って言葉が口から出たよ。

10歳くらいの男の子と若いお母さんがつかれず離れずっていう距離で歩いている後ろ姿に、「彼と私との関係はこんな感じだな」と思った。それならいくらでも甘えさせてあげよう、めいいっぱい期待して、でも見返りは求めないようにしよう。とは分かっていて…

近況:4月から仕事が2巡目に入って見通しが立つようになった。人に恵まれている。忙しいのは忙しい。

泣いてやっても笑ってやっても仕事は仕事だ。ちゃんぽん食べて気を取り直す。

新年。年末年始、猛烈な勢いでやってたのに、4日の午前中までも突っ走ってたのに、ここにきてプスンと何かが止まってしま・い・そ・う・だ。まだ止まってない。〆切前で気がたっていてぐっすり眠れない。でも進まねば。進まないことには終わらない。冷静に…