2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのとこちょっと不調。猫の死からかな。病的ショックは感じないけど冷静に振り返ると変化はある。「できない」って言葉が久々に頭を回る。ここ3ヶ月はPMSもないくらい全力で走れてたのに、しかも体が止まらなくて始発出勤の勢いまであったのに、ここにき…

急に勢いが落ちてしまったのでどうしたらよいもんやら。

セントジョーンズワートを再注文。11月末に飲み終わるはずが、ちょっとだけ残っている。高かったけど効果あったみたいなので、同じメーカーのものを注文。「ナチュラル・ハーブアップ」という商品。できれば安めのものに乗り換えたかったのだけど、忙しい…

3日かけた仕事が終わった!それで昨日は夕方5時に寝た。早朝に目覚めて(当たり前だ)。始発でオフィスに向かう。6時半着。エクセルシート作りなどの雑用を済ませる(終わりきってはいない)。これで月曜の〆切にバタバタしないで済むはずだ。成長したこ…

懸案の本を貸す。

自分を鼓舞する音楽というものを考える。くるりなんてどうだろう。くるりをまともに聴いたのは「東京」がでたとき。あれからテレビや邦楽をきかなくなった。帰りにツタヤで借りようかしら。

パフェ食べて疲れる。もういい歳なので甘くて疲れるものは控えよう。今日の教訓である。