ひゃー、もうすぐ朝の3時半☆まだ上がっていませぬ。

セントジョーンズワートは何日目か分からなくなったけど、ボトルの残りが見えてきたところ。薬とか化粧品とかでこんなに最後まで飲みきりそうなことはめずらしい。通常1ヶ月から2ヶ月で効果が出てくるらしいので、今ののほほん状態は偽薬効果の可能性が高い。それでも手元にあるのはあるだけでありがたいし、何と言っても出先で食事するときにさっと取り出して「ごくん」と飲むあの瞬間。これで生きれるーって瞬間。抗鬱剤を飲んでる人はこんな感じなんだろうか。

今日はちょっとスローな感じだ。堂々巡りのループ。早めにお風呂に入ったので、夜中コンビににコピーに行った後、もう一度入りなおす。お風呂に入るのは本を読んだり、考えを整理するため。お茶を飲みながらたまにアイスを食べながら。

週末は忙しかった。書類を揃えて発射したのが日曜の23時50分。月曜になってやっと休憩。今日はゆっくりしすぎたつけだ。ペースを守るのが難しい。でもシングルでフリー。