10年ぶりの更新か。。

ブログ生きとったー。

 

2019年になっている。

 

いろいろありました。

まさかの就職、プチ休職、本も何冊か出したしその執筆グルーブから卒業したし。

 

家買ったり、同居人ができたり、美容師さんが海外移住したり(この順番で思い出しすのも変だけど)

 

海外にもいった。オーストラリア、ドイツ×2回。どっちも少し住んだ感じ。

 

車買ったり、飛行機のチケット買ったりが、まあまあ簡単にできる生活になった。

 

気がつけば英語をしゃべっている。

 

たいへんなこといっぱいあって、思い出すと泣きそうよー。

 

今、一人じゃないのはいいことだ。

 

それから、大事な同僚に出会えた。